明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

ぼちぼち更新できるように、更新というよりは曲を載っけていけるように、頑張って行きたいと思います。仕事は1月から早速忙しいのですけどね。笑

そういえば年末年始はスペインに旅行しておりました。とっても楽しかった…けれど、あと20分で年越しだーってところでiPhoneをスられるという失態。もちろんすぐ止めてもらいました。でもね、帰って来たの1月2日なんだけど、ソフトバンクショップやってるんだよね。三が日も関係なし。この辺りはさすが日本といったところ。ということで、すぐiPhone5に機種変してしまいました。バックアップも取ってたから、特に問題なし。

そんな感じで厄落としもバッチリ、2013年も良い年にしていきますよ!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)