オリジナル曲”Prism”をニコ動にuploadしました。

このサイトにも載せているPrismをニコ動にuploadしてみました。

お試し、という感じですが…なんだかんだ画像を作るのは新しい試み。
大したものが作れたわけではないですけどね。
後からみたら、ちょっと暗くしすぎたとか、文字小さすぎたとか思うし。
とはいえ、全部自分で作って何の著作権的躊躇も無く作品を公開できるというのは
ちょっとだけ気分良いですね。自己満足ではありますが。

なんかジャケットっぽい1枚モノを頼めるような人、いないかなー。
あとは、ココのロゴとか。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)