Movieの公開 / Musicにプレイリストを作成

Works

先日行われた友人の結婚式で、披露宴Opening Movieを担当させて戴きました。PCで、フルスクリーンで観る場合は、ぜひ”1080p(HD)”の高画質設定にして、ご覧下さい。

この映像には本当は続きがあって、披露宴の式次第と登場人物紹介を兼ねているのですが、著作権・肖像権的にアウトなので、公開は差し控えます笑
映像自体の解説は、今回新設した”Movie”タブに記載しています。
ついでに先日のS級PVも掲載させて戴きました!

またMusicタブにて、Wordpress3.9の新機能であるプレイリストを試してみました。
これ憧れだったんだよね…Wordpressは音楽の掲載に対するサポートが少なくて困っていたけれど、やっと出来たか。嬉しい限り。

ちなみに今回作成した映像に当てた曲は未完成なので、完成するまで作っていきたいと思います。

IA x ロック、時々EDM。
ボカロ新曲MVはこちら。

moka

moka

作曲と映像編集。ぷよぷよS級リーグPVの映像やテーマ曲を担当。 DTMのニッチな悩みに刺さる情報を発信します。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP