誕生日と新曲

Works

本日7/22は、アルルの誕生日ですね。そして私の誕生日でもあります。

アルルといえばぷよぷよ!なんとこの度、ぷよぷよワールドカップ(ぷよWC)が開かれます!詳細はこちらのWikiをご参照下さい。そして既に、主催者arcさんが私の曲を使ってPVを製作、Wiki上に公開されています!ありがたや。

で、せっかくの国際大会なんだし、PVはいくらあってもいいですよという話になり、お手伝いのつもりでまずは作曲から始めたのですが…やたら時間がかかってしまった。このタイミングでは既に映像まで作り上げているべきなのに。
誕生日に合わせて作り上げたのではなく、延び延びになった結果がコレです。申し訳ありません。

ということで新曲の”Reach The Glory”、MUSICタブから聴けます。
またしても映像用ということでRadio Editにしてあります。
今回はオーケストラ色満載。ずっと作りたくてムズムズしてたんですが、久々にやってみると、本当に難しいですね。Albionも新規オケ音源として導入してみて、これがなかなか上手く機能しました。画面で弄ってるとやたらクラッシュするのは、私の環境だけかもしれませんが…

“Sakura, Saki”同様、こちらも続きを作って完成させてあげたいなと思いますが、
その前にぷよWCのPVをなんとか早めに作りたいなと思っています。

IA x ロック、時々EDM。
ボカロ新曲MVはこちら。

moka

moka

作曲と映像編集。ぷよぷよS級リーグPVの映像やテーマ曲を担当。 DTMのニッチな悩みに刺さる情報を発信します。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP