実は新曲作っていました

Diary

半年以上振りの更新です!
実は8月に新曲が完成して、既に掲載しています。

8月は仕事でロシアへ行き、今月は休暇でイタリアへ。
休暇が終わってから、また新しい曲を手掛ける予定です。
年内に完成させたいと思っています。
そうなれば、1年に2曲ペースだから、まぁ納得できるね。

あとは機材も更新。LogicXが出たので購入。するとRewireが64bitしか受け付けないので、Reasonも7に更新。2つとも操作感がそれなりに変わっていますが、作っていくうちにキャッチアップできたらいいな。

音源では、Project SAMのOrchestra Essentialsを追加。久々にオケ音源にチャレンジ。
オケ系でいえば崎元仁さんの大ファンで、FFTのサントラは聴きまくってましたね。
最近はAce Combatの音源にハマり中です。やっぱりオケはカッコイイね。クラシックは到底書けないけど、個人的にオケ系の音はとても好きなので、上手く取り込んでいきたい。

IA x ロック、時々EDM。
ボカロ新曲MVはこちら。

moka

moka

作曲と映像編集。ぷよぷよS級リーグPVの映像やテーマ曲を担当。 DTMのニッチな悩みに刺さる情報を発信します。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP